あんまマッサージ指圧師免許を持たない整体師がマッサージを行うことは法律で禁止されています。整体にご注意ください。松本市整体撲滅運動,松本市,整体,マッサージ,安曇野市,塩尻市,足裏リフレクソロジー,ボディケア,クイックマッサージ,カイロプラクティック,エステティック,タイ式,気功,アロマテラピー,リンパ,つぼ押し整体だらけ松本市 整体って?松本市整体撲滅運動no more整体

医療保険による在宅リハビリマッサージ
ご自宅での療養が必要な方は、医療保険を利用し、わずかな費用でご利用いただけます。
週に何回かの在宅リハビリマッサージにより、血液の循環を促進し、新陳代謝の改善、むくみ、
痛みの軽減、褥瘡予防の効果があります。筋肉の緊張、痛みを和らげ関節可動域を拡大することにより、
筋力低下の予防、関節拘縮の予防を促します。お独りで暮らす方も治療師とコミュニケーションをとることにより、
精神的ケアが期待できます。
  対象となる方
   歩行困難な方(寝たきり、車椅子、介護つき通院)
   麻痺のある方(脳卒中、脊髄損傷、小児麻痺など)
   難病でお悩みの方(パーキンソン、ALS、関節リウマチなど)
   関節が動きづらい方(関節拘縮)
   その他、上記症状に類似する方
  治療費について
   治療費は医療保険利用により、一部が自己負担となります。 1回300円〜500円程
   医療保険マッサージ料金の詳細はこちらをクリック願います。
電話にて受け付けいたします。詳細についてはお気軽にご相談下さい。
治療を受けるには医師の同意書が必要ですので、相談員がご家庭にお伺いし手続きなどの説明をいたします。
無料体験マッサージもご利用ください。

治療費は施術料金と往診料込みの金額となります。
身体障害者手帳をお持ちの方は、助成制度により実質、治療費がかかりません。

医療保険マッサージご利用までの流れ

1.電話
電話にて受付いたします。お気軽にご相談ください。

2.ご説明
相談員がご家庭に訪問し、手続きなどの説明をいたします。

3.同意書
かかりつけのお医者様に、同意書の記載をお願いしていただきます。

4.マッサージ開始
ご都合に合わせた日時を設定し、マッサージ師が訪問します。





もどる